Entry Navigation


category
スポンサー広告

ブログ移転について、URL公開

という事で移転先のURLを紹介します

ようこそ夢機関

URL:http://blog.livedoor.jp/ryuuyuki/
category
未分類

移転先作成完了

はい、前に話していた移転が大体終わりました
まだテンプレート等が貧相ですが、少しづつ改良を重ねて行きたいと
思っています

さて、公開についてですが・・・
もう少し様子見をしようと思います
中々新しいところは使い勝手が分からなくて・・・

でも、もうまもなく公開しようと思います
その時は、よろしくお願いします
category
日記

ブログ移転のお知らせ・予定

そろそろ気分を変えてライブドアの方に
ぶっ飛んでみようかなと思ってます
最近忙しいんで1~2週間後に開始したいと思います
移転直後は非公開で様子見するんで、実際報告できるのは
いつになるかは分かりません
公開を開始次第ここにURLに貼るので
今まで読んでてくれていた方、何故か興味を持ってしまった
変わり者の方はどうぞブックマークでも何でもして下さい

常用ブラウザが最近確定しつつあります
やっぱりグーグルクロームかな?
最近拡張機能が追加されたみたいですし
なんといっても軽い、ネットブックでもさくさくです
FireFoxはちょっと最近重いような気がします・・・
一応軽量化されたPalemoonがありますが・・・
やっぱりちょっと使いにくいさが残ります
IEは論外です、いいところが見つからないw
category
雑記

アニメ、コゼットの肖像を見て

最近、更新頻度悪いですねw
もう好き勝手にやってますw

さて、今回はアニメ「コゼットの肖像」を見ての感想です
インデックス見るつもりが、なんでコレ見たんでしょうね?
詳しくは「続きを読む」から♪
category
アニメ

Flashplayer10.1を試してみた

いつの間にかフラッシュプレイヤーの新しいベータ版が出ていたので
早速試してみましたー
PC雑誌に載ってた情報なので、鮮度は低いですがw
詳しくは「続きを読む」からどうぞw
category
PC
