Entry Navigation


category
スポンサー広告

移転先作成完了

はい、前に話していた移転が大体終わりました
まだテンプレート等が貧相ですが、少しづつ改良を重ねて行きたいと
思っています

さて、公開についてですが・・・
もう少し様子見をしようと思います
中々新しいところは使い勝手が分からなくて・・・

でも、もうまもなく公開しようと思います
その時は、よろしくお願いします
category
日記

ITパスポート試験 H22年春季について

タイトル通り、見たくない人はちゃっちゃか戻るブラウザをポチリ
読みたい人は「続きを読む」から
category
日記

テストオワタ

とにかく終わった
記号が連続して焦りましたオワリ
・・・
難易度のバランスは良いと思います
これで落ちたら文句言いません、勉強不足を認めます
こんな事言ってるけど
自信無いです

あと
ソフバンクソ回線
メールすら満足に送れないってなんですか
しかも朝から
category
日記

明日が終われば・・・

はい、ひとつの目標が達成されます
明日の試験が終われば資格試験からは解放されます
そうすればゲームが出来ます
更新も出来ます
問題が解けなくてファビョルことも無くなり
このストレス社会も少しは明るくなります
無駄に疲れる講習会からも解き放たれて昇華して
新世界の神になります
ひゃっほー
・・・
もう疲れた・・・寝よう・・・
category
日記

無意識って怖いです

特にニュースじゃありません
たまにはまったり日記でも・・・
最近昔の記事を読んで見ましたが・・・始めた当初の予測通り「黒歴史決定\(^o^)/」
自分で読み返して痛いなぁ~と思いました
消してしまえば良いんですけどねwww
せっかくなんで残して置きますwww
さて、最近はラノベを含めて本が積み重なっています後四冊、ブルースカイって本と天国への本屋(うろ覚え)、狼と香辛料に終わりのクロニクル
二冊はラノベですw
ふ、と思ったんですが
ライトノベルってどこから何処まで
ライトノベルなんでしょうかね?
ラノベも書けば普通?の文庫本を書く作者も居ますし・・・
楽しめれば問題無いけど・・・

category
日記
