Entry Navigation


category
スポンサー広告

【討伐】モンスターハンター3一本の討伐【クエスト】

ひゃっはーーーーー!!試験終わったぜ!!



合否なんてしらねぇ!今がよければ・・・



それでいい!!!!



でも疲れたからAAとか省略の「携帯にもやさしい記事」にするぜ!!



という事で、予告してた通りMH3を叩きます



ククク・・・叩いてるうちに私の気を変えて見せろ!!



さぁ来い・・・どんな良い所もボッコボコにしてやるぜ!!



私の邪念とソフトの面白さ、どっちが上か、決着をつけようではないか!!



結果は「続きを読む」で
category
オンラインゲーム

う~ん

眠いから手短に



FF11インストまでしたけど・・・鯖とかガタが来てるのかな?



それとも俺の回線が悪いのか・・・



しょっちゅう落ちるのよね~^^;



INして「操作方法わかんねwww」とか言って少し動かして落ちたり



もうINすら出来なかったりwww



あ~でもちょっと動かした感じ、慣れて、回線も快適だったら神ゲーだと思う



グラに関しては最近のネトゲーに比べたら悪いね~



まぁ数年前からずっと運営してたらそうなるんだろうけど^^;



そう考えると、このタイミングでFF14に移行って考えも、納得のいく結果だったかも




ネット巡回してたら、こんなの拾った
1245937175.jpg

現在の壁紙ですwwww



あ~でも一回、パソゲーのショトカで埋めてみたいwwwww
category
オンラインゲーム

これは最高に面白い!!

カテゴリが「オンラインゲーム」だけど、ラノベの紹介♪



何言ってんだ?と思ったかもしれないが、あながちハズレでもない



気になる方は「続きを読む」でGO!
category
オンラインゲーム

ネトゲーは

11時からするって決めたんだ・・・

え?何でかって?

そりゃ・・・あれだよ、成績だよ!今日の授業なんて悲惨だったんだぜ!!

「うほっ☆わからねぇ~www」

の連続だったZE☆

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

あれ?今気づいた、俺なんで勉強しますよ宣言しといて記事書いてんだ?

やっぱり俺はリア充じゃなかったんだね><b

「ダメだ俺・・・早くなんとかしないと・・・!」
category
オンラインゲーム
