Entry Navigation


category
スポンサー広告

Flashplayer10.1を試してみた

いつの間にかフラッシュプレイヤーの新しいベータ版が出ていたので
早速試してみましたー
PC雑誌に載ってた情報なので、鮮度は低いですがw
詳しくは「続きを読む」からどうぞw
category
PC

いつのまにかFireFoxがすごい事になってた

はい、今回の出来事で当分の間は
Firexox信者になりました
相変わらず、無意味に重くなる事はあるんですけど・・・
え?何でそんなに気に入ったかって?
詳しくは「続きを読む」で♪
category
PC

とうとうSIMロック解除になるか!?

やっと進展しましたね~これで携帯のキャリアの垣根を越えて
機種を使用する事が出来るか・・・期待です
詳しくは「続きを読む」から
category
PC

お?おおお?IE9とな?

このまえボソッと「何か良いブラウザ無いかな・・・」とか言ってましたが
なんとIE9が開発中との事じゃないですか!?
ちなみに3月17日付けの情報と、情弱っぷりを見せつけてるわけですが・・・
とにかく
詳しくは「続きを読む」から
category
PC

ウイルスに掛かると・・・

最近巷で話題の晒しウイルスとは一体・・・?
という事で、最近更新が遅い自分ですが
気になったので調べて見ました~

詳しくは「続きを読む」から、どうぞ♪
category
PC
