Entry Navigation


category
スポンサー広告

SAO最新刊のレビュー?

ソードアート・オンライン 4 (電撃文庫 か 16-8)ソードアート・オンライン 4 (電撃文庫 か 16-8)
(2010/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る

レビュー・・・レビューねぇ・・・
まぁ
面白かった!!!
趣味的なものと、思想的なものとか、好き嫌いが作者と被ってる(気がする)から
多分、自分にマッチした本なんでしょうねぇ~www
過大評価になるから、細かいレビューは控えておきます

何か言うとすれば
三巻よりは間違いなく面白かったのと
ヒロインが全員ガチでよろしいのと
悪役が最高にゴミなのと
なんかちょっとキワドクエロイ描写があるのと(作者は触手と束縛Pが好きなんですね)
続刊がちょっとワクワクする展開だった
事ですかね~?

そして、これ読んでるとFF14が早くやりたくなる
MMOがやりたくなる
あ~この衝動・・・厨二病発動だ・・・
静まれ・・・俺のコントローラー・・・!




それはそうと、更新が止まります、この一週間
さすがに試験とか勉強しないと・・・ねぇ?
まぁ息抜きに更新するかもです
もし、私のブログを読んで暇潰してる心優しい方がいたら
是非このソードアートオンライン読んで変わりに暇潰してください
そうして読んだらネトゲーやって
この広大なネットの世界のどこかで会いましょう!
・・・
カッコイイ事言った!!
え?はずかしいからやめろ?
厨二病発動中の賢者タイムですからね・・・
また黒歴史が増えてしまった・・・

category
ラノベ

読んでみた、ブルースカイ

小説家、ライトノベル作家で有名な女性作家
桜庭一樹作のブルースカイを読んでみました
いやぁーさすがというべき本でした、この独特の世界観と
展開の面白さ、オススメです
詳しくは「続きを読む」から♪
category
ラノベ

やっぱりどうしてもなんとしてでも読みたい

ソードアートオンラインのWEB版が読みたいです
有料化でも何でもいいから読みたいです
文庫版も全部買うから読みたいです
出来れば噂の1○禁版も読みたry
アニメ化して欲しいです
ユイちゃんカワイイよーフェアリーダンス編で性格かわっry
妹も卑怯だよーキリト君に嫉妬しちゃry
いやもういっその事ゲーム化しちゃえば・・・
・・・
という事でソードアートオンライン大好きの管理人の欲望でしたー
ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
(2009/12/10)
川原 礫

商品詳細を見る
category
ラノベ

最近読んだ小説でも紹介しようと思ったらうわなんだこれ

今回の記事は、数日前に読んだ小説の紹介です
あえてレビューではなく紹介です
レビューよりの紹介です、ココ重要ですよ?
詳しくは「続きを読む」から♪
category
ラノベ

SAO新章突入!早速読んで、レビュー♪

Shiori_thumb.jpg
電撃文庫よりソードアート・オンラインの新刊が発売されました



2009y06m02d_002902623.jpg
このブログでも何度も取り上げてるラノベだぜぇ~



高城七七
この新刊から新しい章に突入するようだね



Shiori_thumb.jpg
詳しく知りたい人は「続きを読む」から
category
ラノベ
