Entry Navigation


category
スポンサー広告

レビュー♪

久しく更新してないけど、
先日「ネコっかわいがり!」というゲームをクリアしたので
早速レビュー♪
詳しくは「続きを読む」からどうぞ
category
ギャルゲー

我らがスタジオメビウスの新HP

友達以上恋人未満 (パラダイムノベルス)友達以上恋人未満 (パラダイムノベルス)
(2005/01/15)
望月 JET

商品詳細を見る

SNOWとかTHE GOD OF DEATHとかを作ってるスタジオメビウスが
新HPを設立しましたー
いやまぁ数ヶ月前のネタで、今頃気付いたんですけど・・・
ちなみに、今グーグル先生でググっても直では辿り着けない状況ですw
他のブランドからリンクを辿ってようやく、といった感じです

新HP:http://studio-mebius.product.co.jp/
Studio Mebius
バナーが既に用意されていて便利ですね、自分でバナーにURL埋め込むの面倒です^^;

まぁそれなりに良い作品を作るメーカーって・・・何度か取り上げてるかな?
シナリオもそこそこ面白いし、絵も綺麗なメーカーです


最近思った事
まぁなんでしょう、エロゲーはエロがあるからエロであって
それ以上もそれ以下でもないですね
エロゲーで一発やっちゃうのは、もうソレ特化のソフトじゃないと無理でしょうけど
かといってストーリー重視で作られた作品だからエロが要らないというと・・・
案外そうじゃなかったり
色々意見があるけど、ここまで数々の作品が作られて評価されてるんだから
どの意見も全否定せず、バランス良く行くのが賢いプレイの仕方では無いでしょうか?
・・・
と、エロゲなんかについて深く考える必要ないですけどね(ぇ
category
ギャルゲー

あのキャラクターのわふたーが出るらしい

いやまぁ、かなり古い情報ですが
紹介しない訳にもいきませんので・・・

今回紹介するのはギャルゲー有名ブランドkeyより発売される
リトルバスターズのキャラクター「能美・クドリャフカ」
のアフター(外伝?)ストーリーの作品です

詳しくは「続きを読む」から
category
ギャルゲー

1月29日発売のキュアフルとかいうゲームの紹介とか何とかやっちゃ、あー文字数が

高城七七
1月29日戯画から発売の「キュアフル」っていうゲームの紹介をするよ♪



2009y06m02d_002902623.jpg
フフン、このゲームの対象年齢だとかジャンルだとかやってる所を見られて起きる不都合についての問題は、この際どうでも良いとして、何か理由があるのか?



Shiori_thumb.jpg
こう言っては何ですが、特に大きな話題を呼んでいる訳でもありませんし「戯画に特別な思い入れがあるのか?」と言われても何も無いと思います



高城七七
理由は有るよ、でも語るほどの理由じゃ無いから言わないし、決して「うおお!何だよ俺の誕生日にエロゲが発売するじゃん!」とかテンションに任せた無責任な紹介じゃ無いから安心していいよ



2009y06m02d_002902623.jpg
・・・とにかく詳しく知りたい奴は「続きを読む」だぜぇ

category
ギャルゲー

某磯野家ゲーム

はい、新たなギャルゲーやってます(←やってますが重要



ネタが無いからギャルゲーの中間報告ですよ



ネタ問題、解決したと思ったんですが・・・



と、ネタ問題に関しては話の後でwww



続きは「続きを読む」で♪
category
ギャルゲー
