Entry Navigation


category
スポンサー広告

アニメ、コゼットの肖像を見て

最近、更新頻度悪いですねw
もう好き勝手にやってますw

さて、今回はアニメ「コゼットの肖像」を見ての感想です
インデックス見るつもりが、なんでコレ見たんでしょうね?
詳しくは「続きを読む」から♪
category
アニメ

AB二話普通に面白いような・・・

AB二話見ました、感想は
「え?普通に面白くね?」
でしたね~
前から麻枝准のギャグはあーだった気がするし・・・
作画が~とか、アニメに対して凝った思想がなければ
(さすがに例のキャベツ事件は例外として・・・)
CLANNADからkey系のアニメ見た、比較的新しい浅い層は楽しめるんじゃないかと・・・

戦闘も前回より格段に良かった(好み的に
接近戦が好みでした、これから各キャラの個性的な戦闘に期待

1~3話までちょっとずつ世界観作って
そこから本題に入ると予想していたんですが・・・
二話でヒロインの過去を一気に曝け出したのはちょっと驚きです
予想は少しずつ回想入れるのかと思いましたが・・・
この流れだとヒロインの問題を解決で終了じゃなくて
全員で何かして大円団かな?
予想は

1~3話で世界観の構築

四話から各キャラのストーリー
多分、何人か解決と同時に消滅

何話ものか分からないので後半は
世界の謎解きでトゥルー

いやまぁ全然予想になってないけど・・・
制作側もこの回は超展開だと言っているので
ずぅーとこの超展開ノリではないって事は伺えます
(ギャグテンポは好きなんだけどね)
安定してからが本当のスタートじゃないでしょうか?

余談ですが
ソードアートオンライン最新刊
キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ソードアート・オンライン 4 (電撃文庫 か 16-8)ソードアート・オンライン 4 (電撃文庫 か 16-8)
(2010/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る

この厨二っぷりがたまらないwwww
MMO的要素も個人的にストライクです^^
早速よまなければ・・・

なんかコレをアニメ化したらエンジェルビーツっぽくなりそう
ちょっと見てみたい・・・w
category
アニメ

主人公がタンクです、はい

高城七七
主人公がタンクなアニメ、ストライクウィッチーズを今更レビュー!



Shiori_thumb.jpg
兼ねてから「見てるんだ~」と言っていたのが、つい先ほど見終わりましたので・・・



2009y06m02d_002902623.jpg
パンツじゃないから・・・ってのは突っ込むのすら面倒だぜ



高城七七
とにかく、「続きを読む」からどうぞ!

category
アニメ

今年最後のアニソンNHK?

2009y06m02d_002902623.jpg
去年、丸一日使ってアニソンを垂れ流したNHK、今年もアニソンは捨てきれないみたいだぜぇ~



Shiori_thumb.jpg
規模は小さいですが、しっかりアニメソングの番組は取ってあるようです



高城七七
ちなみに番組表がコレだよ



2009y12m30d_032922614.jpg

2009y12m30d_032932126.jpg


Shiori_thumb.jpg
あまり話題になりそうにありませんね・・・



2009y06m02d_002902623.jpg
しかもBSだからなぁ、生憎管理人はBS見れないぜ



高城七七
去年の枠にはクラシックが入っていたよ



Shiori_thumb.jpg
「何故クラシックにしたし」ですね



高城七七
紅白にななたんがでるからいいもん!

category
アニメ

Cureより漢のコスプレ大会が開催



!注意!
ゆっくりが暴走します、ゆっくり拒絶症候群の方は決して開かないで下さい!
もう一度連絡します
ゆっくりが暴走します、ゆっくり拒絶症候群の方は決して開かないで下さい!
I LOVE ゆっくりぃぃぃぃぃぃい!!
という変態な人は、以下のURLより音声ファイルをダウンロードして下さい
ダウンロード:http://firestorage.jp/download/a5466ec253e281b6d314de784a12d7991fcf92a6



今回は管理人からの紹介だよはぁと
何か色々口調が変かもしれないけど「あぁそういう事か」
と勝手に理解して、記事を読んでね!
うん
「ゆっくりしていってね!」

category
アニメ
