Entry Navigation


category
スポンサー広告

そろそろGKの自分が動く・・・

あ、最近色々あり過ぎてちょっとブログサボタージュしてました
内輪の話しなので詳しく話しませんw

さて、早速記事な訳ですが・・・
いつも暇さえあればダラダラと時間を潰して見ている
ニュー速系のコピペブログに、PS3関係の記事が複数掲載されていました
はい、もうこれはPS3最強と思っている私としては
紹介しないと、と思いまして
今回はまとめ情報を紹介していきたいとおもいますまる
category
ゲーム

急いでEOEレビュー

高城七七
明日が発売日じゃないか!



Shiori_thumb.jpg
今のうちにレビューを済まさないと、体験版の意味が・・・



2009y06m02d_002902623.jpg
詳しくは「続きを読む」だぜぇ

category
ゲーム

体験版レビュー エピソード1

高城七七
告知していた体験版についてレビューしていくよ



Shiori_thumb.jpg
最初は体験版を手頃に用意出来る、という事からPS3周辺のソフトを体験してみました



2009y06m02d_002902623.jpg
詳しくは「続きを読む」からだぜぇ

category
ゲーム

ファンタシースターP2クリアー

しました、グッドENDでした
トゥルーENDはちょっとコツが要りそうですね
昔は適当に良いこと言ってればおkだったのに・・・
まぁそれだけ今回は作りこんであるって事で納得しときます
今日は寝ますが、次の記事にでもレビュー書きます
一応クリアしたゲームですしね
まぁクリアして一言言うとすれば
「ラスボスより、その前の三人なるアホォが強すぎるだろjk」
ちなみにボス戦で詰まったら、トラップ系アイテム乱射でおkっす
いやだって正面から戦ってたらリスク大きいですし・・・
アイテムでボコボコにして、安全な時だけ攻撃でストーリー上のボスは余裕ですw
category
ゲーム

グーグル先生「萌えといったら萌えもんやろ」

Shiori_thumb.jpg
いつも人々に絶望現実を押し付けるグーグル先生が、最近の萌えを語っています



高城七七
偉大なグーグル大先生は今日も世界の最先端を行っているよ



2009y06m02d_002902623.jpg
だから「萌えもん」ってなんなんだぜ・・・



Shiori_thumb.jpg
萌えもんすらも知らない・・・そんな事があっても宜しいのでしょうか?



高城七七
知らない人なんて、居ないだろうね?
もし知らないとかぬかす異端野郎は「続きを読む」と良いよ



2009y06m02d_002902623.jpg
「萌えもん」知らないだけで扱いが奴隷・・・

category
ゲーム
