Entry Navigation


category
スポンサー広告

ゼンハイザーHD215レビュー♪

はい、結構前に買ったSennheiser HD215のレビューです
時間も経って安定動作してると思うのでレビュー行きマース
詳しくは「続きを読む」から、どうぞ
※あまり比較対象が無いからレビューの正確さは非保証
category
音楽

Liaさん、出産おめでとー

高城七七
という事で、管理人が大好きな歌手のLiaさんが無事、出産したそうだよ



2009y06m02d_002902623.jpg
良いニュースだぜ、とりあえず出産おめでとう!



Shiori_thumb.jpg
同じく、ご出産おめでとうございます



高城七七
嬉しいニュースなんだけど、Liaさんって紹介するとき「ほら、Airの鳥の唄の人だよ!」「CLANNADのOPの・・・」と、アニメ関連の曲しか取り上げられないんだよね



Shiori_thumb.jpg
ですので、今回は「アニソンゲーソンじゃないLia曲集」を取り上げてみようと思います



2009y06m02d_002902623.jpg
詳しくは「続きを読む」だぜぇ

category
音楽

結局こうなる秋ベス集

高城七七
ようやく、秋ベストの紹介だよ



Shiori_thumb.jpg
秋ベストというのは、管理人が独断と偏見で紹介するベスト音楽集



2009y06m02d_002902623.jpg
実はニコニコムービーメーカーでやろうとしたら、動画時間が10分限定で結局記事での紹介だぜ



高城七七
形はどうあれ、紹介する事に意義がある!!・・・と偉い人が言っていた気がする



Shiori_thumb.jpg
ジャンルグチャグチャ状態の紹介ですが、興味がある方は「続きを読む」からどうぞ

category
音楽

頭冷やしてもう一回レビュー

キャラ使おうと思いましたが・・・
今の自分にそんな余裕は皆無です
楽しみにしてくれてるかもしれない方々には申し訳ありませんがw

さて、今回のレビューは管理人が使っている音楽プレイヤー
「iAUDIO7」について、今だから言えるレビューをしたいと思います
COWON iAUDIO 7-ブラックシルバー-i7-8G-SLCOWON iAUDIO 7-ブラックシルバー-i7-8G-SL
(2007/07/27)
コウォンジャパン

商品詳細を見る


はい、この音楽プレイヤー・・・リアルでの通称が「韓国の娘」です
由来はテキストを表示させるアイコンがハングル文字という事と
開発が韓国の企業って所からです

この韓国の娘、性格は非常にマニアックです
超ツンデレです

何故ツンデレ?

・タッチパネルが敏感過ぎる、どれくらい敏感かって言うと触った瞬間「べ、別に気持ち良くなんかないもん!」とか言われそうなぐらい敏感

・メカニカルボタン(上に付いてる普通のボタン)の反応がツンデレ、具体的には、人差し指で優しくタッチしてやら無いと「この馬鹿管理人!!そこに跪きなさい!!」って言われる、いみわかんねぇーかもしんないけどそういう事なんだ、一回腹立ったんで連打したら電源すら落ちなくなるという・・・

・シャッフル機能がツンデレ、コイツ絶対擬似人格あるよ、機嫌が良い時はちゃんとシャッフルするけど悪いときはシャッフルしてるのにA曲→B曲→A曲→C曲→A曲とかざらじゃない!一番酷いときで何十回も曲まわしたのに、一曲だけ再生されなかったwww



しかもタフネスガール
24時間ぶっ続けで曲を再生し続けました
ちなみに再生した後のバッテリーでも一日は余裕に持ちます

スタイルはロリ体系です(ぇ
ちっこいけどスレンダーじゃ無いです

ちなみに頭は相当いいです
音質に関してはピカイチの性能だと思いますよ?
まぁ性格に若干問題があるんですが・・・

総合的に

マゾイ人にはオススメ、頑張れば頑張った分だけご褒美が貰える
ボタンを押すとき愛情を込めらる人じゃ無いと使えない
乱雑に扱うやつは絶対に買わないこと!!
まとめると
成績優秀ロリツンデレキャラ(ドジっこ入り)
ちなみにファッションセンスは皆無(アクセサリー的な意味で)

category
音楽

MP3について詳しく&ただいま

久々に更新します!



やっと平和な日が訪れましたwww



すみませんね、更新停滞しちゃってw



という事で、ひっさびさに実用的な話題の記事を書きたいと思います



MP3について」をちょっと詳しく説明



VBR・ABR・CBR、ビットレートってなにさ?



って辺りです、知ってる人もいるかも知れませんが・・・



まぁ「続きを読む」でw
category
音楽
