Entry Navigation


category
スポンサー広告

カラオケをアニメ一色に・・・アニカラ検索!

高城七七
みんなも元気にアニソン歌おう!



Shiori_thumb.jpg
アニソン限定でカラオケの曲を検索できるサイトの紹介です



2009y06m02d_002902623.jpg
詳しくは「続きを読む」からだぜぇ

category
サイト

連続更新

連続更新!やれる事は今やっとく、四日間更新不可ですからね



張り切ってます!



という事で今回紹介するのは携帯の着メロについてです



今回の記事は携帯がmid,midi,SMAF,SMF形式の再生が可能な機種が対象です、対応してない方は残念ながら使用する事は出来ないと思います



最近の携帯は対応してきてると思いますが、0円携帯など価格帯が安いミドルスペックの携帯だと対応して無い事が多いかもしれません



詳しく知りたい人は「続きを読む」で
category
サイト

書いたばっかだけどまた書く

ジャンルのニュースは的がずれてる気がするが・・・ま、いっかwww

たまたま面白い物見っけたんで書くよw

その名も「学校裏サイトチェッカー」URL:http://schecker.jp/

ちなみにー俺に関連がある学校を探した結果・・・中学でHIT!www

高校は登録されてませんでしたっと

中学のサイトは現在でも稼働中でついさっきにカキコがあったね

内容は・・・さすが厨房www

本人探しとかしてら~www

荒れてるか荒れてないか言えば・・・荒れてるね~^^;

まさかIPアドレスだとか調べて紹介したこと探りに・・・なわけねぇかwww

厨房程度の知識でうんなことできねぇよなwww

・・・うん?こんな時間に誰かきたようだ・・・

高校のないとか言ったけど、一応何校か存在してた形跡はあったね

イッコーとか青っことか(ギリギリな隠語をしようしております

まぁこのサイトの信憑性は薄いけどね・・・

こんなのに乗ってたら裏じゃないじゃんwww

だって俺だって中学メンバーでサイト持ってるけど、一応アレだって裏サイトだぜ?

悪い事してないけどね^^;

裏サイトなんて探しても見付かんないよ普通わw

今回の発見したとこは、アレだけ荒れてんのに管理人が血迷ったんだねwww
category
サイト
