Entry Navigation


category
スポンサー広告

クリスマスを一人で過ごす・・・けど金が・・・

ケーキ買うほど金が無いです
      ↓
なら自分で作ればいいんじゃね?
      ↓
管理人ナイスすぐるwww
      ↓  
     ><b

2009y06m02d_002902623.jpg
ダメだコイツ・・・早くなんとかしないと・・・



Shiori_thumb.jpg
料理スキル0の人がケーキ・・・悲しいクリスマスになるのでは無いでしょうか?



高城七七
そうだ!マインちゃんに教われry



クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌のレシピ1クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌のレシピ1
(2009/11/26)
福原遥

商品詳細を見る


2009y06m02d_002902623.jpg
クリスマスにケーキ作りの実況ブログ、しかも自分の為ってなると・・なんだかなぁ

category
れん・・あい、だと?

彼女つくりたきゃ・・・

ニュー速クオリィティーってサイトを見るんだな

何気に興味深い内容が書かれている

少なからず俺みたいに工業校に行って女子と会話が出来無きなくなってしまい

テンパっちゃうような奴は世間を見つめるという事で見といて損は無いと思うぞ

しってたか?吉ギューはまだいいけど松屋は彼女ずれは厳禁なんだぜ?

大体松屋とか行ったことね~って奴会津にいっぱいいるだろwww

あ、そういえば最近思うことがあるんだが・・・

同学年の女子=自分たちの思っている標準の女性って概念から

女子高生=結構幼いってイメージにすり替わってる気がするんだが・・・

コレって俺の頭がどうかしてるのか?

いや、女子高生に関わらず高校に通いだしてからは

高校生=けつの青い幼いガキ共というイメージに・・・w

自分も高校生だから、あ~俺も周りから見たらガキが粋がってるんだろうな~とか思って

身分相応の行動を心がけてるがね^^;
category
れん・・あい、だと?
