Entry Navigation


category
スポンサー広告

2日間程・・・

記事の更新が止まります、悔しいです!!(例の芸人風に



おい!芸能人とかに弱い自分が、命賭けてやったギャグで笑わないとは、どういうことだ!?



2009y06m02d_002902623.jpg
あ~面白い面白い、じゃ氏ね





うわぁきびしっコイツかなり厳しいぞ!もっと言って!!



2009y06m02d_002902623.jpg
フフン、ならこれでどうだ?ホレホレ(グリグリ





おおぉぉう!イエスイエスいえ~~~す!!



・・・じゃねぇよ!!



くっ・・・また流されてる、記事書くのは自分なのに、脳内で勝手に手を動かしやがる・・・!



ふざけてないで理由を述べなければ・・・



2009y06m02d_002902623.jpgフフン、それについては己が言おう





おいマジかよ?コイツ絶対なんかするぞ・・・止めろって、おい



2009y06m02d_002902623.jpg何か言ったか?(笑(ブレスチャージ中


    ____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |   あ、はい
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ   o          6 |
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |───┤
           / |/ \ / \


2009y06m02d_002902623.jpg管理人はな?徹夜でエロゲーしかも触手系のやつをやりまくって「解き放て、自分」を実践しようとしてるわけだ、だから2日間更新出来ない・・・そうだろw?


キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-
(2007/09/07)
Windows

商品詳細を見る

不覚にも、このキャラ「可愛くね?」って思ってしまったwww(巫女さんだし



ちっげぇよ!!



次やるのは純愛系って決めてんだよ!!そこは譲れないね!!(キリッ



・・・はっ!また乗せられたorz



2009y06m02d_002902623.jpgさすが管理人!キモイなぁ~





くっ貴様・・・そんな事ばっかり言ってると、お前のHシーンでブログを書くぞ・・・いいのか!!



2009y06m02d_002902623.jpg誰か!!ここの管理人エロCGうpするきだぞ!!閉鎖してくれ!!





うわぁやめっ!本当に閉鎖したらヤバイだろ!



え?「そろそろ理由言えやゴラァ!」ですか@@;



2009y06m02d_002902623.jpg(フフン、上手い事陥れてやったぜぇ~)





あ、はい、理由は検定試験で暇が無いからです



まぁもう一つ理由があって・・・



2日後はMH3の発売日ですよね?



自分はMH3は「てめぇPS3で出さないってどういうことだゴラァ!」派なんですよ



どうせMH3もそこそこ面白くて、あ~欲しいなぁとなるのは分かっているんですが



どうしても収まりが付かなくて・・・



そういう事で「プレイしても無いのに何処までMH3をボッコボコに叩けるか?」記事を書こうとw



ここまで来たら開き直ってしまう考えです><b



という事で、2日後に期待しててくださいwノシ
category
日記
