Entry Navigation


category
スポンサー広告

ごめんなさい

お泊りで不毛な話し合いをする会に出ていたので更新出来ませんでした
ごめんなさい
明日にでも更新したいと思っていますですはい

最近、睡眠時間が少なくて体調が・・・
連休入るんでゆっくり休みたいと思います

さて、只の日記もアレなので図書館で発見した事を一つ
EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ 通常版EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ 通常版
(2006/10/27)
Windows Vista

商品詳細を見る

この作品、実は元ネタらしきものがあったりとか無かったりとか・・・
推測の域を出ないのですが、どうも元になったよなぁ~と思しき本が一冊・・・
タイトル忘れたんで紹介出来ないんですがね・・・
・・・
このゲームの内容?内容は(お察しください)という作品なので
度胸のある方は是非やってみては如何ですか?
category
日記
