
category
スポンサー広告
Relation Entry

Cureより漢のコスプレ大会が開催



!注意!
ゆっくりが暴走します、ゆっくり拒絶症候群の方は決して開かないで下さい!
もう一度連絡します
ゆっくりが暴走します、ゆっくり拒絶症候群の方は決して開かないで下さい!
I LOVE ゆっくりぃぃぃぃぃぃい!!
という変態な人は、以下のURLより音声ファイルをダウンロードして下さい
ダウンロード:http://firestorage.jp/download/a5466ec253e281b6d314de784a12d7991fcf92a6



今回は管理人からの紹介だよはぁと
何か色々口調が変かもしれないけど「あぁそういう事か」
と勝手に理解して、記事を読んでね!
うん
「ゆっくりしていってね!」




今回紹介するのは、大手コスプレコミュニティサイト

「Cure」

が主催する
「燃える漢まつり」についてだよ

コスプレとは?

アニメ、漫画、ゲーム、歌手等の愛好者が、気に入ったキャラクターの着ている衣装を真似て作った服を着て、そのキャラクターになりきること。またはその格好のこと。それらのジャンルの愛好者や同人サークルが集まるコミックマーケット等同人誌即売会を始めとする各種イベント、また、ビジュアル系バンドのライブ会場等の場所で見かけられる。


wiki抜粋

校内えっち コスプレ会長 輪姦クラブ校内えっち コスプレ会長 輪姦クラブ
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る
ケフィアやで!これはケフィアなんや!



正確には、Cureとコスプレ雑誌COSMODEの共同企画だそうだよ
参加資格は「男コスプレイヤー」という事と、もう一つ

中性キャラクターのコスプレをする事

きっと皆「中性キャラ?」と言うと思うので、ちょこっとだけ解説するよ
中性キャラとは?
男でも女でも無い、極端な話し「ふたなり」のジャンルに近い
「ふたなり」って何だよ?っていう純粋なキミはお父さんお母さんに
「マミー!ふたなりって何YO!」って聞くと良いよ
当ブログでは上記の発言をした場合の如何なる損害が出ても責任を負いかねますので
自己責任でお願いします

まぁその気の無い人はピンッ!と来ないと思うから
管理人が知っている「中性キャラ」を紹介するよ

中性キャラ紹介♪

龍宮みなせ PCゲーム「神楽道中記」より

2009y10m27d_204120736.jpg



ニコラス・ベーコン ライトノベル「境界線上のホライゾンⅡ<上>」より


NO IMAGE



どっちもわかんないよって意見は受け付けません
しいて言うならば「妖精系?」は多いかもね
人間では無く、性別が曖昧なキャラクターはこの部類かもしれないよ

さて、このコスプレコンテストに参加したい
と思う人も居ると思うので、ココからはコンテストの詳細だよ

コンテスト要項
ぶっちゃけ公式サイト見ろy・・・

・応募締め切り
09年11月24日 15:00

・参加資格
Cureの会員である事
事前に画像ギャラリーに出場する本人の画像をUPする事
(UPする画像については公式HPで確認してね)
各テーマ、ひとり 1点のみのエントリー

!注意事項!
・ボディスーツや衣装で盛るのは可
・女装不可
・中の人が男性なら着ぐるみ可
・複数あわせ画像のエントリーはお断りしております
・エントリーした画像の1024×680ピクセル以上の元画像を持っている方
・エントリーした画像の別ポーズで撮影した画像を持っている方
・入賞者の方は COSMODE の誌面へ掲載させて頂きますので、誌面用の画像提供をお願いする場合がございます

公式HP:http://ja.curecos.com/cosmode/contest/

一応、リンクの欄にCureのバナーを貼って置くので、飛んでみるといいかもよ?




2009y06m02d_002902623.jpg
なんだ、今日の記事・・・は・・・あ、コイツ



2009y10m27d_210744340.jpg
たまにはゆっくり登場させてよね



高城七七
どうしてゆっくりがココに居るんだよ



Shiori_thumb.jpg
と、時計から出て来たんでしょうか?



2009y10m27d_210744340.jpg
なんでブログの「憑いてくるゆっくりプラグイン」消したし



2009y06m02d_002902623.jpg
憑いてくるゆっくりプラグイン?何の事だ?



Shiori_thumb.jpg
数日前に管理人が「コイツ邪魔じゃねぇかよw」と言って、採用数日で消し去った幻のプラグインの事だと思われます



高城七七
ピュンピュン跳ね回ってる煩わしい下等生物の事だね



2009y10m27d_210744340.jpg
ゆっくりなめるな



2009y06m02d_002902623.jpg
てい!



ゆっくりに999のダメージ!
ゆっくりは力尽きた・・・
と、思ったらゆっくりは仲間にして欲しそうな目で見ている

2009y06m02d_002902623.jpg
時計に戻ってろwww



ゆっくりは逃げていった

高城七七
ゆっくり・・・興味深い生き物だね・・・



Shiori_thumb.jpg
なんだったのでしょうね・・・






管理人のアップデート企画
・管理人の貧弱な日本語能力を修正する為、ブックオフより以下のアプリケーション(本)を導入しますた
問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?
(2004/12/10)
北原 保雄

商品詳細を見る


・リンクの欄に各種サイトのバナーを設置しました、カオスですね

・ゆっくりが低確率で出現する様になりました、レアゆっくりです

あ、はい管理人です
最近記事を書いていると「俺って日本語オワッテルネ」ってなります
そこで、↑の様な本でお勉強したいと思います!
ブックオフってこんな感じの本を安く手に入れる事が出来るんですよ?
小説の書き方、みたいな本も探してます
後は、参考資料の神道系の本も欲しいです
あープログラミングの参考書も欲しいですね
てか風邪?引いてるのにブックオフは危険だった・・・
頭がフラフラするのに文字の津波@@;
吐き気がして、本買ったら直ぐ出ました(ぇ
目が霞んできて、血の気が一気に引いていくような感じです
多分コレ、風邪というより、飲んだパブロンがいけない様な・・・
アレ飲んだ後、倦怠感に襲われるわ眩暈がするわ熱っぽくなるわで・・・
今はパブロン以外の薬飲んで、大分落ち着いてます
大衆薬品も体に合った物を使うのが良いでしょう
category
アニメ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://7913ryuu.blog46.fc2.com/tb.php/140-506a0b26

