
category
スポンサー広告
Relation Entry

くっ・・・管理人ともあろう私が・・・!

いや、リア充とか否定しまくってる癖にちょっとリアルに緊張がマッハなんですが
くっ・・・こんな記事書きたく無いが・・・いいや、重圧に負けちゃえ♪
はい、明日審査あります
竹で出来たソードを中二病っぽく「ズビシッ!」ってやって「ズババ!」ってやって
「キーン!」とかやってきます
何故だ!!なんでこの私がマジメな普通の日記書いてるんだ!!
うおおおおおおっぉぉぉっぉぉお!!

Shiori_thumb.jpg
既に内容が支離滅裂になっていますね・・・



高城七七
ほら、アレだよ、バイオハザードの「かゆ・・・うま・・・」と同じ状態だよ



2009y06m02d_002902623.jpg
フフン、それで今回の日記を誰でも分かりやすく出来る奴はいるか?己はむりだぜぇ



高城七七
なら僕が翻訳するよ



日記の翻訳

リア充とか全否定な管理人が、リアル充実者の
「え~超緊張する誰か助けてぇ~(テヘッ♪)」
みたいな事を書く事は、全日本リア充撲滅委員会第82条に違反する事になり
死刑になる可能性があるが「たまにはリア充いいよね?」と妥協する
そこまでの勇気を振り絞って書いた内容は
「剣道の段審査があって緊張がマッハだ、誰か助けて(テヘッ♪」
そしてコレを重く見た、全日本リア充撲滅委員会は管理人をリア充危険予備軍として
指名手配、現在管理人はリア充撲滅委員会の魔の手から逃げるために
「リア充撲滅委員会に殺される!!誰か助けて(テヘッ♪)」
とSOS信号を送っている



高城七七
さあ、突っ込みたまえ!諸君!!



Shiori_thumb.jpg
で?



2009y06m02d_002902623.jpg
で?



高城七七
でっていう!(AA略)・・・ごめん、僕の負けだよ



Shiori_thumb.jpg
こんな事書く前に、早く寝れば良いと思うのですが・・・




あ、こんにちは
全日本リア充撲滅委員会に追われている管理人です
多分、全国のリア充撲滅委員会の手先が私の所に向かってるでしょう
あーやばい何か聞こえてきたー
「リア充の犬め!!」「貴様の様な異端は縛り付けて(放送禁止用語です)して(アッー!)してやるからな!!待ってろこの(禁則事項です)野郎!!」「フヒヒwwwお前の(ピロピロピロ)を(ズキューン)してそのままフライパンで(ピーーー!)にして一生リア充出来ないようにしてやる」
おぉぉぉ・・・これはヤバイ・・・
手に持ってるのがトカレフとかならまだいいかも知れ無いけど
あれ持ってるの軍用ヘリの操縦かんでしょ?
あ、もう一人は・・・おいおいH2Oのパッケージじゃねぇか・・・本気だなおい
・・・いつまでそのネタ引っ張るの?馬鹿なの?死ぬの?
って声がした
そろそろ死期が迫ってきたようだ・・・
category
日記
Relation Entry

Comment

頑張れ
  • 2009⁄11⁄23(月)
  • 00:23

Trackback

http://7913ryuu.blog46.fc2.com/tb.php/159-9eae1a9b

