
category
スポンサー広告
Relation Entry

白スクって・・・実際どうなのよ?

高城七七
で、白スク水って実際どうなのよ?



2009y06m02d_002902623.jpg
日本語おかしいぜ、どうして「で」から始まるんだぜぇ・・・



Shiori_thumb.jpg
いきなり「実際どうなのよ?」申されましても・・・



高城七七
詳しくは「続きを読む」から




【COSPATIOセレクト商品】スクール水着/白 サイズ:L【COSPATIOセレクト商品】スクール水着/白 サイズ:L
()
コスパ

商品詳細を見る


t_501.jpg
参考画像(やっぱ二次元が一ry

スクール水着とは?


スクール水着(スクールみずぎ)とは、日本の小学校から高等学校までの体育教育における水泳用に使われている水泳着(水着)を指す俗称である。略称では「スク水」(スクみず)と呼ばれる。


wiki抜粋

Shiori_thumb.jpg
いつもお世話になっているwikiが分かってらっしゃいます


2010y01m04d_234438131.jpg
wikiの画像は凝ってるよね?

2009y06m02d_002902623.jpg
・・・それじゃ、本題に入るぜ



Shiori_thumb.jpg
「実際どうなの?」との事ですが、何を調べましょうか?



高城七七
そうだね、やっぱりこんな所じゃないかな?



実際の所の例(何言ってるんだ・・・)

・使われてるのか?
・値段
・考えた人は?
・登場時期
・実用性?(透けるのk・・・ry
・その他考察



Shiori_thumb.jpg
調べるは問題ありませんが、調べるに問題性が隠れている不思議ですね



2009y06m02d_002902623.jpg
早くもくだらない予感だぜぇ!



高城七七
何とでも言っていると良いよ、この記事を読み終ったら泣いて「白スクサイコォォォォ!!」言わせてやる・・・と、さて先ず白スクってのはね、こいういう事だよ



白スクとは?

ホワイトカラーの旧スク水のこと

白の水着が透けなくなった頃には旧スク水は既に過去の遺物だったので

白スク水が実際にスクール水着として採用された学校はないものと思われる


はてなキーワードより抜粋

2009y06m02d_002902623.jpg
はてなキーワード・・・



Shiori_thumb.jpg
もちろんwikiで「白スク」なんて検索しても意味ないですよ?



高城七七
ここで重要なのが「採用された学校はないものと思われる」という一文、もしかしたら有るかも知れないって事だよ



2009y06m02d_002902623.jpg
その理論でどんな結末に至っても「二次元のスクールが在るから問題ないよ」とか言い出すなよ?



高城七七
え?



Shiori_thumb.jpg
「え?」という事は自分で期待してないのでしょう・・・



2009y06m02d_002902623.jpg
第一、この「はてなキーワード」のソースはどこだ?どう見ても個人がいい加減に作った説明だぜ



高城七七
さ、先に進めよう



Shiori_thumb.jpg
・・・



2009y06m02d_002902623.jpg
・・・



高城七七
・・・



高城七七
さっき調べてみたけど、確かなソースが無い変わりに、ほぼ一致で「採用された事は無い」でまとまっていたよ



Shiori_thumb.jpg
一応作られた事はあるみたいです



2010y01m05d_002812782.jpg

2009y06m02d_002902623.jpg
このメーカーまともなメーカーに見えて、意味不明な商品が多いぜ



穴あきボール付きスクール水着

商品URL:http://www.rakuten.co.jp/wishroom/554726/554825/627528/
※このURLを開いて起きた如何なる不幸(例:家族が後ろに居た)・社会的地位の失脚が起きた場合も当ブログは一切責任を負いません

Shiori_thumb.jpg
画像は貼りません(貼れません)、内容はお察し下さい



高城七七
結論:使われてはいない!、これでいいかな?



2009y06m02d_002902623.jpg
予想通りだぜぇ・・・



Shiori_thumb.jpg
ちなみに二つ目の「お値段」ですが7140円になります



高城七七
一般の水着と白スクの格の違いが見える値段だよ



2009y06m02d_002902623.jpg
もちろん「いろんな意味で」って事だぜ






Shiori_thumb.jpg
区切りが良いので一旦休憩にしましょう、お茶を用意してきますね



2009y06m02d_002902623.jpg
思った以上に長くなったから、次回まで持ち越しだぜ



高城七七
次回は考えた人や時期等を調べていくよ






こんばんわー、管理人です
バイトも一段落、課題もあらかた片付けました
試験勉強はこれからです(ぇ
冬休みだってのに、虚しい毎日を送っています
・・・寒いですね

さて、今回の記事ですが
思った以上に長いので次の記事にします
白スク・・・侮る無かれ・・・

それと記事の内容が原点回帰しそうです
最近NEWSの紹介ばかりでしたが
今回みたいに今更だけど、ちょっと気になるくだらない記事を書きたいと思います
そっちの方が性に合ってるようです

簡単に性に合ってるとか言ってますが
この場合だと、今回みたいに時間が掛かったりするので
更新回数が若干減るかも知れません
記事を二日掛けて書く事もあると思います

・・・まぁその辺はバランス良くNEWSも混ぜながら行きたいと思います
category
雑記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://7913ryuu.blog46.fc2.com/tb.php/187-ae244001

