
category
スポンサー広告
Relation Entry

主人公がタンクです、はい

高城七七
主人公がタンクなアニメ、ストライクウィッチーズを今更レビュー!



Shiori_thumb.jpg
兼ねてから「見てるんだ~」と言っていたのが、つい先ほど見終わりましたので・・・



2009y06m02d_002902623.jpg
パンツじゃないから・・・ってのは突っ込むのすら面倒だぜ



高城七七
とにかく、「続きを読む」からどうぞ!

ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]
(2009/02/27)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る


Shiori_thumb.jpg
そういえば、こんな事していていいのでしょうか?明日は(正確には今日)は・・・



高城七七
そんな事!カワイイおんにゃのこが出ているアニメのレビューだぞ!?全員突撃ーー!!!



2009y06m02d_002902623.jpg
フフン、こういうのが中二b・・・ry



Shiori_thumb.jpg
さ、さぁ早く終らせてぐっすり眠りましょう



高城七七
そうだねぇ、久しぶりに「☆5段階評価」を採用しようかな



☆5段階評価とは?

管理人が独断と偏見で☆五段階で評価する、さして信憑性が高くないレビュー



Shiori_thumb.jpg
今回は作画・ストーリー・キャラ・戦闘・全体評価の五つで評価したいと思います



2009y06m02d_002902623.jpg
語れる程アニメに詳しかったか?



高城七七
アニメの評価はスピリットだ!!・・・って夢に出てきた仙人に言われたよ



レビュー♪

作画:★★★★
コメント:えーと多分綺麗な方だと・・・詳しくないから知りません、もしかしたら三つかな~って悩みましたがそれといって問題点も無かったので四つ。一つ言える事はアングルが上手く狙撃していると思う

ストーリー:★★★☆☆
コメント:普通に楽しめたので三つ、深くは無いです、あっさりと楽しめるアニメだと思います。所々「こんな事したら軍法会議行きで除隊処分余裕だろ・・・」ってのが多いです、ちなみにウィッチーズの存在や服装に関しては突っ込むようでしたら見ないほうが良いです、キリが無い。

キャラ:★★★★★
コメント:イキイキしていて、とても面白かったと思います、軍の人間としては・・・気にしてはいけません。こういうアニメですし割り切ってしまいましょう。でも良いキャラ多いですね~どの場面でも自分の持ち味をしっかり出していてストレス無く見れました。え、尻尾?耳?・・・でもほら、何かの昔話で聞いたことが・・・化けると尻尾が出るとか・・・あ、それとは違うと

戦闘:★★★★
コメント:本当は3.5ですね、四捨五入でおまけです。ガチガチの戦闘機や武器好きの人には物足りない感が沸き起こってきて突っ込みを入れるでしょう、スピード感が有って面白いんですが、いかんせん魔法でのシールドガードや特殊効果が多いですので・・・ちなみに主人公はタンクです、攻撃はさほど強くないです防御力でガチガチに固めておいしい所をハイエ・・・トドメを刺します、まぁ主人公の性格を現しているんでしょうね。戦闘機はゴミです、出るだけ地球のゴミ問題を加速させます、兵器はピンからキリまで核兵器から豆鉄砲という感じです。

全体評価:★★★★
コメント:「ネタで見るんだしwww」とか言ってくせにしっかり見てた自分、楽しめてた自分がここに居る。全体的に見ても面白いアニメでは有ります、ただし一般のアニメに詳しくない人に勧めると社会的地位を撃墜させる派目になるので注意が必要です。アレですスク水・ブルマサイコォォォォ!!って紳士にはオススメ、だってキャラカワイイもん。最初の数話で「あ、ダメだ嫌悪感を抱く・・・こんなの見てる人って・・・」って方は見ない方が良いです、人生の時間を無駄にします。最後に一言「あと一歩、作画やストーリーを弄ったら鬱なアニメや超ガチバトルアニメに成っていたに違いない、とにかくストライカーユニットって・・・」



Shiori_thumb.jpg
大体このような評価になりました、管理人的思考なので興味がある方は自分で確かめた方が良いと思いますが・・・



高城七七
もし「境界線上のホライゾン」をアニメ化したら、コレに近い形に成るかも知れないね、最後のアレなんて「あら?コレ武蔵じゃないかー?」って言いそうに・・・似て無いけど



境界線上のホライゾン1〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン1〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2008/09/10)
川上 稔

商品詳細を見る


2009y06m02d_002902623.jpg
管理人としては、もしアニメ化するなら「いや~もうちょっとガチな感じを出してほしいなぁ~」みたいだぜぇ



Shiori_thumb.jpg
あら?ドラゴンさんは戦闘機と戦ってたと存じますが・・・実際どうですか、このアニメを見て



高城七七
そうだよ、原作であんなに派手にレーザーぷっぱなしてたよね



2009y06m02d_002902623.jpg
ウィッチーズ如きじゃ己には勝てないぜぇ~火力も機動力もまだまだだぜぇ~


※原作で戦闘機と戦ってます

Shiori_thumb.jpg
さすが違いますね、ドラゴンさんは



高城七七
エーテルブレス(正式名称不明)でズガガァァンってやる所なんてネウロイの比じゃないもんね



2009y06m02d_002902623.jpg
フフン、もっと凄いのも出せるんだぜ?



Shiori_thumb.jpg
ど、どれぐらい凄いんですか!?



2009y06m02d_002902623.jpg
宇宙戦艦ヤマ○だって敵わないぜぇ!



三十分後・・・


高城七七
という事で、今回のレビュー役にたっかたかな?興味が沸いたら是非見てみるといいよ



2009y06m02d_002902623.jpg
分かるか?こうやって敵機の後ろに回ってだな・・・



Shiori_thumb.jpg
カッコイイですね!憧れてしまいそうです!



・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・




こんばん・・・ってもうこんな時間・・・管理人です
さて、ストライクウィッチーズですが
二期でたら多分見ますwww
いや、だって結構カワイイし面白いんですもんw
フヒヒ、サーセンwww

まぁ前紹介したMADから興味が沸いたのですが・・・
あんなに暗そうなアニメじゃありませんw
なんか戦闘機系のアニメが見たくなりました
「戦闘妖精 雪風」でも見たいです
もう一回小説借りてこようかな・・・
category
アニメ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://7913ryuu.blog46.fc2.com/tb.php/192-edd3e810

