
category
スポンサー広告
Relation Entry

あのキャラクターのわふたーが出るらしい

いやまぁ、かなり古い情報ですが
紹介しない訳にもいきませんので・・・

今回紹介するのはギャルゲー有名ブランドkeyより発売される
リトルバスターズのキャラクター「能美・クドリャフカ」
のアフター(外伝?)ストーリーの作品です

詳しくは「続きを読む」から
LITTLE BUSTERSLITTLE BUSTERS
(1998/02/21)
the pillows

商品詳細を見る
え?

リトルバスターズとは?

リトルバスターズ!とは、J・R・R・トールキン作の『指輪物語』をモデルにして描かれた実写によるスペースオペラの代表作である。また、主題歌はthe pillowsが手がけた。



能美・クドリャフカって誰?

能美 クドリャフカ(のうみ くどりゃふか) - 声:若本規夫

ソビエト連邦陸軍より国際連合軍魔装機実験評価部隊に所属されるテストパイロット。幼い外見から想像できないほどの高い魔装機操縦能力を秘めている。
専用機『ストレルカ』を操り、放たれる誘導兵器『ヴェルカ』の縦横無尽な攻撃は強力の一言。
「ストレルカ」は両腕部のチェーンソー型のモーターブレードや、肩部装甲ブロック先端に付いているスパイクベーン(前後に二枚、上下に二枚。両肩なので×ニ。つまり計八枚。)など、超近接戦を意識した機体である。
POTATOに襲われるリトルバスターズを助けた際に機体が大破。通信機も壊れ軍にも帰れなくなり途方に暮れる。
おまけに機体の修理費は超高額。それを稼ぐ為にバックダンサーとしてリトルバスターズに加入。
落ち込んでいるところを真人に慰められ、それをきっかけに彼に好意を抱く。
わぁ、っふるぁぁぁあああッ
脅威のバストサイズ69を誇る逸材。
犬2匹は一撃で600ダメージを叩き出す。


アンサイクロペディアより抜粋、ありがとうございました



え?いつもより紹介がいい加減だと?これでいいのだ

という事で今回紹介するのはクド公の「わふたー」ストーリーの作品です
偉くなったなクド公(ヲイ

公式HP
kwf_banner05.jpg

という事で、このHPから詳しい情報が得られます
一応、読むのが面倒な人の為に三分で分かる説明を書いておきますね

あらすじ(テキトー編集)
いつもなら修学旅行中「チュドォォォォン!」する所が、今回は無事に終え
しかも既にクドと出来てる(子供じゃないよ)もう一つのLittleBustersの世界・・・らしい
クドとラブラブチュチュな日々を送っていたある日・・・
寮の工事にミスがあり、北海道のアボパという会社が水浸しにry男子寮が水浸しになる
幸い夏休み中で帰省している者が多く、女子寮の空き部屋で対応する事になるが
偶然偶々主人公補正能力によって一人だけあぶれてしまった RIKI NAOE は内緒でクド
の部屋ですごす事になる
うんまぁそっからは課題研究とかやりながら何かやるらしいです(ぇ
その「何か」は非公開からしいですけどね

発売時期は今年夏
2010y02m28d_230653949.jpg
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
2010y02m28d_230709758.jpg
濃厚な作品になるらし・・・うん?誰だこんな時間に・・・

結論
「日本人のロシア女性に対する憧れは異常、自論」


最近、ロシア人女性の二次元への展開は凄いですね~
実際のロシア人女性の方は「え?何?」みたいな状況でしょうが・・・
髪の色とか肌の色が日本人の好みに合っているんでしょうかね?
色白美人みたいに
日本人は体系がアレですが(コレは仕方ない)綺麗な黒髪に雪国の色白肌は捨てがたいところですよ
和服とか日本人の特徴を最大限引き出す魔法の服ですよ、はい
あの首筋とかゾクッとする所が・・・と話し出すと止まりそうにないですね
このまま巫女さんの話に引っ張りたい所ですがw

そういえば、敵の強さが理不尽で金が無限に増やせちゃうPSPの例のゲームも
ロシア女性のキャラクターが出ていましたね
アリサ・アミエーラだったかな?
これもまたドカン→キュ→キュキュ!って感じで・・・
こりゃ同人誌間違いな・・・アッー!
こんな事ばっかり言っちゃう日本人って・・・
え?私だけ?
category
ギャルゲー
Relation Entry

Comment

これで2人目!

ヤリマンから5万円もらったww
http://twwitta.net/img/rovusv7
  • 2010⁄03⁄04(木)
  • 16:24
  • [edit]

Trackback

http://7913ryuu.blog46.fc2.com/tb.php/212-e7928d5c

