
category
スポンサー広告
Relation Entry

無意識って怖いです

特にニュースじゃありません
たまにはまったり日記でも・・・
最近昔の記事を読んで見ましたが・・・始めた当初の予測通り「黒歴史決定\(^o^)/」
自分で読み返して痛いなぁ~と思いました
消してしまえば良いんですけどねwww
せっかくなんで残して置きますwww
さて、最近はラノベを含めて本が積み重なっています後四冊、ブルースカイって本と天国への本屋(うろ覚え)、狼と香辛料に終わりのクロニクル
二冊はラノベですw
ふ、と思ったんですが
ライトノベルってどこから何処まで
ライトノベルなんでしょうかね?
ラノベも書けば普通?の文庫本を書く作者も居ますし・・・
楽しめれば問題無いけど・・・

category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://7913ryuu.blog46.fc2.com/tb.php/222-c95b20d9

