
category
スポンサー広告
Relation Entry

子供手当てでネトウヨに参加!

なんか盛り上がってきたみたいなので参加します
ネット上で世紀のクソ法案として名高い「子供手当て」
段々ヒートアップしてきたので
燃料投下の意味で、この弱小ブログでも
ネット上のビラ配りに参加しますねーw

ビラはニュー速コピペブログで有名な
ハムスター速報さんの方から拝借させて頂きます
ハムスター速報さんに感謝です

03ffb186.jpg
8222955d.jpg

アクセス数上がりそうwww
結構話題のキーワードですからね、エイプリールフール以上になったら拍手w

まぁこの画像見てどう思うかは任せます
特に当ブログからは「民主最悪」「鳩山氏ね」
とかは言いません
民主党賛成だと思う方は賛成でもいいですし
コレみて民主党ダメだ・・・と思う方は
それはそれでテキトーに思ってて下さい
これで行動して問題起こしても
一切責任を負いませんし
この情報を真実だと受け止めるかは見たあなた次第です
判断に困る方は、もっと詳しく丁寧に説明しているサイトは
かなりの数あると思うので、そちらの方にどうぞ
category
雑記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://7913ryuu.blog46.fc2.com/tb.php/229-8a8807ec

