
category
スポンサー広告
Relation Entry

アニメ、コゼットの肖像を見て

最近、更新頻度悪いですねw
もう好き勝手にやってますw

さて、今回はアニメ「コゼットの肖像」を見ての感想です
インデックス見るつもりが、なんでコレ見たんでしょうね?
詳しくは「続きを読む」から♪
コゼットの肖像 Vol.1 [DVD]コゼットの肖像 Vol.1 [DVD]
(2004/05/26)
能登麻美子森田順平

商品詳細を見る


簡単なストーリー

骨董品店でバイトをしている主人公が呪われた物品に潜む
コゼットという少女に恋をしてしまう
しかし、呪われた物品達の呪いはどこまでも主人公を蝕んでいき
そして、少女に隠された真実が解き放たれる・・・



いやまぁダークネスゴシックロリータ物です、はい
ローゼンメイデ○ン?

                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j


もうなんと言うか

血がドバァァ!!って出て
こう、ロリコン魂をくすぶらせてしまう
怪しくも美しい作風が印象です
今のアニメにはちょっと考えられない表現です
いや、ほんとにロリコン御用たちアニメです、ほんとうにry
コゼットかわいいよ!!コゼット!!
・・・
まぁ絶対嫁に貰いたくないタイプですがね

具体的に評価してみました

作画・映像
★★★★
いいですよーこういうの、雰囲気ばっちりでした
動きも良く、激しい部分やねっとりと誘惑する部分
しっかり作られてると思います

ストーリー
★★★☆☆
好き嫌い多そうですね、とくに難しい考察が面倒な方は
コゼットのゴシックロリータっぷりを見るだけで終わります
純愛ものです、サンホラとか好きな人には合うかも知れません

BGM・音楽
★★★★★
本気でサントラを買おうか迷う出来でした
久々にいい曲を聴いた気分です
アニメのBGM・音楽でここまでワクワクするのは
なかなかありません
特に話が加速する場面とEDですね

総合
★★★★
とにかくゴシックロリータっぷりと、艶めかしい雰囲気
コゼットの妖しさと儚さと幼さ、ビグンビグンです(ヲイ
癖が強い作品ですが、一見する価値は十分あります

という事で、こんな感じですね
とにかくロリコンは見なさい
グロ耐性も少し有った方がいいです
リアルな血ではありませんが
ナイスボートの誠君以上に主人公が血を吹き出します
もうそりゃドバッとブシュー!とボタボタとです
でもまぁ・・・
コゼットかわいいです!
あーこの美しさ!絵に書いて取っておきたい程だ!!(w



おまけ♪
そろそろここも一年になるのかな?
いや、まだ1~2ヶ月は残ってるか・・・
最近では好きなときに好きな記事を書くようにしています
やっぱり無理しちゃけませんねw
まぁとにかく一年も近いという事なので
ブログのお引越しを考えています
ライブドアあたりにでも・・・
category
アニメ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://7913ryuu.blog46.fc2.com/tb.php/240-4c4e01c3

