
category
スポンサー広告
Relation Entry

ブログ移転のお知らせ・予定

そろそろ気分を変えてライブドアの方に
ぶっ飛んでみようかなと思ってます
最近忙しいんで1~2週間後に開始したいと思います
移転直後は非公開で様子見するんで、実際報告できるのは
いつになるかは分かりません
公開を開始次第ここにURLに貼るので
今まで読んでてくれていた方、何故か興味を持ってしまった
変わり者の方はどうぞブックマークでも何でもして下さい

常用ブラウザが最近確定しつつあります
やっぱりグーグルクロームかな?
最近拡張機能が追加されたみたいですし
なんといっても軽い、ネットブックでもさくさくです
FireFoxはちょっと最近重いような気がします・・・
一応軽量化されたPalemoonがありますが・・・
やっぱりちょっと使いにくいさが残ります
IEは論外です、いいところが見つからないw
category
雑記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://7913ryuu.blog46.fc2.com/tb.php/241-23daeac2

