スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

【討伐】モンスターハンター3一本の討伐【クエスト】

ひゃっはーーーーー!!試験終わったぜ!!



合否なんてしらねぇ!今がよければ・・・



それでいい!!!!



でも疲れたからAAとか省略の「携帯にもやさしい記事」にするぜ!!



という事で、予告してた通りMH3を叩きます



ククク・・・叩いてるうちに私の気を変えて見せろ!!



さぁ来い・・・どんな良い所もボッコボコにしてやるぜ!!



私の邪念とソフトの面白さ、どっちが上か、決着をつけようではないか!!



結果は「続きを読む」で



という事で、まず一つ目

水中戦とかまじないだろ
02.png

う~んこれね、新要素のひとつだね
まぁ・・・なんだ、動画だと結構面白そうだったと(ぇ
でもやっぱり、モーションが面白そうに見えてるだけだと
気付いてしまった
時間経てば「はぁ~また水中かお」ってなりそうだった
だからココは
水流に乗って高速移動
モンスターにしがみつき
攻撃→緊急回避→攻撃を一連としたモーションにするアクロバティックなものを・・・
どうせ水中とかリアルじゃ絶対ありえない事やってるんなら
おっ!って思わせる事やってほしい
何か特殊な動きしたときカメラアングルが下に回りこむとか
水中っていう重力が半無視状態ならやってもいいと思う
あ、浮上しながらの切り上げとかおもしろそうw



二つ目

Wiiコン使ってない
01.jpg

これは大きいと思う、てか残念だった・・・
PS3で出さないなら、Wiiの画期的なコントローラーで臨場感タップリの・・・
と期待してた
全年齢対象にしたんなら、難易度ちょっと下げて
Wiiコン使っても腕が疲れない程度の難易度に出来たはず
今までの戦闘の時間だったらさすがに腕が持たないと思うけど・・・
期待してたこと
・受け流しをWiiコンで再現(鬼武者の弾き一閃程シビアじゃなくてもいいけどw
・小さい敵に対して下段突きとか、飛んでる相手に上段攻撃とか
・てかWiiで出すならモーションを昔の流用しようってのが間違ってるから、新モーション期待

↑の新モーションは・・・そうだなぁ~
横振り→トリガー→トリガー、とかにして一回振って後はトリガーボタンで繋げる
他にも、振り→トリガー→1テンポ置いて→トリガーで技?変更とかw
途中で縦振りを混ぜてみるってのも面白そうだし
元々、カプコンはこの手のモーションは得意だったはず



三つ目

次世代ハードで画像のぼやけ?」
これサンプル画像どうしろと・・・
まぁいいや、次世代ハードなのに画質がぼやけてるって意見はかなり多いですね
多分Wiiの性能補う為にエフェクト?か何か、わざとかけてるんだと・・・
「Wiiで画質とか馬鹿だろwww」って擁護派は言ってますが
コレって健康的にどうなの?
今じゃMHは小学生でもやってるでしょ?
ぼやけた画面を必死で細目になってやるのはさすがに危険じゃ・・・
「慣れれば大丈夫」
はっ?
ちょっと行き過ぎた例えですが
赤と青が高速で点滅してる画面を長時間見て慣れれば健康的にセーフなんて
あるわけないでしょ?
しかも「画質は低くても別にいい」って
低くいよりは高画質の方がいいに決まってるよね?
ならWiiでどうしろって話ですよね
グラをアニメ調?にでもすればいいじゃないですか
ファンタシースターもDSで美麗なグラ捨ててるし
まぁそれで今度は「そんなのMHじゃねぇよ!!」って信者が叩くんでしょうけど



四つ目

「その他」
もう何書きたいか忘れてきたorz
えーと、これは俺個人の願いなんですが
月額やめれ!
まずコレ、Wiiで月額は鬼畜すぎるwww
他にも
MHは協力性が無さ過ぎる
街行ってもクエの協力者募るだけ、あとは作業
それなら皆で一つの事に対して目標を持てる事して欲しい
これは俺がやってるFEZの事だけど
目標戦があって、これで勝てないと特殊な装備が変える店が開かなくなってる
これみたいにMHでも
交易路開拓って感じで何日までに何回モンスターを撃退しろって特殊クエ貼ればいいのに
出来れば交易路用にMAP作って
一本道の交易路を協力して何MAP進めとか
最初は難しくても、何回も挑戦してるうちに攻略出来る様になったり
そうすれば町での協力性が出てきそうなものです



とにかく、いつまで似たり寄ったりな作品出してるんですか?って事
スポンサーサイト
category
オンラインゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://7913ryuu.blog46.fc2.com/tb.php/69-45cb0a23

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」へ!
  • 2009⁄08⁄01(土)
  • 23:13
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
