Entry Navigation


category
スポンサー広告

仮想PCやってみよう♪

仮想PC・・・それは



夢を叶えてくれる素敵な物である



Shiori_thumb.jpgどんな夢ですか?





そりゃもうエロゲやっても親にばれにくかったり、危険と思われる割れm・・・
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  >>管理人
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

Shiori_thumb.jpg・・・





あ、はいごめんなさいorz



と、まぁ禁断の遊び非常に興味のそそる仮想PCですが



今回は仮想PCの組み立て方or何が出来るか?



について紹介したいです



詳しくは「続きを読む」で
category
未分類

頭痛いから簡単に・・・

あ・・・ありのまま 今起こった事を話すぜ!「岩瀬書店にSNOWのフィギュアガチャポンが売ってた」
な・・・何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにか
なりそうだった・・・只のキーホルダーだとか中国コピーだとかそんなちゃちなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



とにかくコイツを見てくれ↓
aaa.jpg

俺は決死の覚悟で撮った・・・回りの視線が「何あの痛い子・・・」だった・・・



だが・・・俺はこの運命的な出会いを伝えたかったんだ!!



そのうち買いに行こう・・・俺は決めたよ・・・



でもねぇ・・・まさかこんな身近に売ってるとはwww



岩瀬書店やってくれるぜまったく^^;
category
未分類

戦闘ものっぽく・・・・

「くっ後30分でなにが出来るってんだ!!」
30分・・・短いようで長い時間・・・
いや、少なからず彼には短い時間だと言えるだろう
「タイムマシンはまだか!?通信兵!!」
「まだ開発されてないとの事です!」
ズドン!ズドン!
「ちっ遠距離攻撃か!こっちが抗うすべが無いと分かってやがる!」
二発の遠距離攻撃(時間というスナイパーから)の攻撃に耐えながら次の策を練ろうとする
「ちっなにもうかばねぇ・・・」
まったく思いつかない、頭の中では早く何とかしなければと警鐘を鳴らすが焦る一方で何も思いつかなかった
今までも同じ状況に立たされた事は幾度もあるがベストな結果に終わった試は・・・一度もない
また月曜に飲み込まれるのか?また時間に抗う術を見つけられないまま終わってしまうのか?
次第に諦めの感情がココロを支配していく
「まてよ・・・」
そういえば時間について面白い事を聞いた気がする
相対性理論だっただろうか?よく分からんが名前などどうでも良かった
効くか効かないかが重要なのだ
「通信兵!」
時間という弾丸を防ぎながら大声で叫ぶ
「お前が嫌な事を教えろ!!」
一瞬、はっ?という顔をされたが気にしない
「勉強です!サー!!」
「そうかわかった・・・勉強だな?」
後16分・・・勉強という拷問を受ければ月曜軍の侵攻を止められるかも知れない
事実これしか方法無い、迷っている暇は無かった
「最後に見せてやるぜ・・・俺の奥の手をなぁーーー!!」
日曜日フィールドの出力を全開にする、そして直ぐにカバンの中から筆記用具を取り出した
そのまま直ぐにシャープペンシルを手に取りノートを開いた
背後では「死ぬきですか!?」と話しかけてくるが(たぶん幻聴)気にしない
「うぉぉぉぉ!!」
カリカリカリとノートに乾いた音が響き渡る、瞬間
目の前の視界がぐにゃりと曲がった
「ちっ・・・知恵熱が・・・!」
馬鹿な事はするもんじゃないと本気で思った、只でさえ数時間前に英語の宿題を終わらせ
オーバーヒートしている状態なのに自殺行為だ
「だが・・・終わらせる気はさらさら無いね!!」
直ぐに頭を振り意識を取り戻す、その勢いで一気にノートに呪文を書き連ねる
ポキッ♪
一瞬何が起こったのかわからなかった、ノートのに呪文を書いてる最中にいきなりシャープペンシルの出力が失われたのだ
「いったい・・・しまった!」
ワンテンポ遅れて気がつく
「しゃーしん折れやがった!!」
直ぐにシャーペンの先を連打して再装填すがその間に時間による砲撃が激化した
カチカチカチ・・・
シャーペンの金属部分に黒い棒が飛び出す、掃天完了の合図だ
そのまま速射(書)に移ろうととするが、砲撃の激化で手を滑らせてしまい
シャーペンはそのまま垂直に落下していく・・・
「しまっ・・・」
ポキッ♪
「のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」
叫びながら体を下に加速させる、直ぐに拾い上げ再装填の連打動作に移った
だが砲撃の激化する中、やはり落ち着いた再装填は難しく中々上手く装填出来ない
(焦るな俺・・・焦るな俺)
そう心の中で呟きながら連打をする
時間の砲撃は降り止まない、逆に強まっていてその中でシャー芯を再装填する姿は
まるで不況の波に流されまいと必死でしがみつくサラリーマンのようだ
自分でもそう思えるのだ、他人から見ても間違いなくそう見えるだろう
焦っているのか頭がイカレたのか分からない状況でシャー芯は金属部分に装填された
「次こそは・・・!」
そう思いノートに顔向けた・・・いや違った、今自分が見ようとしていたノートまで顔は動かず
真っ直ぐにある物体を見据えていた・・・
「こ、こんな事って・・・う、うわぁぁぁぁあっぁぁぁ!!!!!」
その視線の先にあったのは時計だった、銀色の塗装がしてあり真ん中に液晶のパネル付いていて、そこから時間が表示されるというシンプルな何処にでもある構造の時計だ
しかしその有り触れた時計は彼がもっとも知りたくない事実を表示していた

00:00

いつもなら人を助けて生活の基盤を支えている時計も、今の彼にとっては最強の殺戮兵器だった
いつもそうだ・・・彼はその殺戮兵器に表示される文字を見据えながらそっとそう呟いたのだった・・・

END
category
未分類

面白いの見付けた

とにかくコレを見たまえ↓

価格.comMP3プレーヤー満足度ランキング

で、だ・・・このランキングを見て日本人の大きな矛盾に気づく人は一体何人いるかな?

じゃわかり易く、具体的にその内容を述べよう・・・

「Ipodって売れてるのに、満足してる人いないんだねwww」

って事

アップルの過大広告の賜物だね☆

まぁサポート最悪、音質悪質というレビューを多く聴いてたけどねwww

アップルとかプレーヤーとして売り出さないでPDAとして売ればいいのにwww

タッチとか音楽機器じゃないでしょwww

メール?ネット?ゲーム?携帯端末にしろよアホォ!

日本は高性能携帯電話が広まってるんだから音楽用途として

SONYウォークマンとかと併用すればいいじゃんwww

音楽聴くのはウォークマンの方が素人でも世界が変わる!!って位性能が断然いいのに

アイポにそんなに期待しても何も出ないぞとwww

まぁなんだ・・・最後はAAでも置いておくか・・・

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <アップル涙目だおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン

   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ あれ?俺って何使ってたっけ?確かギガビート・・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |  ギガビーって .|
  /:::::::::::::::::      u     | | 中途半端    |
 |::::::::::::: l  u             | ||でカワイソスwww
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


そんな俺の負け組みさにワロスwww

アッーーーーー!!

ちなみにギガビートはIpod、ウォークマンの荒波に耐えられなく今では型落ち、叩き売りに

あった製品である

性能はそこそこなのに;;
category
未分類
