Entry Navigation


category
スポンサー広告

Windowsのスマートフォン

いつもお世話になっている「YahooテクノロジーNEWS」より
Windowのスーマートフォン WindowsPhone7 が紹介されていました
何でも既存の機種より、大幅なインターフェースの変更があるとか・・・
詳しくは「続きを読む」から♪
category
PC

まじかよ!XP売ってくる

昨日、XPで致命的なバグが発見されたそうです
何でも「死のブルースクリーン」が訪れて起動不可になるとか・・・
詳しくは「続きを読む」で
category
PC

ギャルゲーの主人公は本当に主人公補正なのか?

さて、キャラクターが消えてしまい、ちょっと寂しい記事ですが
張り切って逝きたいと思います!

今回紹介するのは「名前の画数」についてです
子供が生まれて、出来るだけ良い画数にしよう
と、言うのはよく見かけますね

ならギャルゲーやアニメの主人公の画数は最強では?という事です

今回はそんな疑問を解消していきたいと思います
category
PC

夢のロボット彼女は可能だったりするのか、とかいう本

高城七七
「えぇい!理想の彼女が欲しい!!」という紳士に丁度いい本があるよ



恋するコンピュータ (ちくま文庫)恋するコンピュータ (ちくま文庫)
(2008/08/06)
黒川 伊保子

商品詳細を見る


Shiori_thumb.jpg
たまたま見つけた本で、内容は直球で言語理解して話相手になってくれて恋しちゃうコンピューターを作るには?です



2009y06m02d_002902623.jpg
世知辛い本だぜぇ・・・



高城七七
詳しく知りたい人は「続きを読む」からどうぞ♪

category
PC

結局出来ないAR

2009y06m02d_002902623.jpg
どういう訳だか知らないが、用意できる環境じゃラブプラスもサンプルも動かなかったぜ



高城七七
ARToolkit本家のサンプルだと同じくエラーが出るし、ラブプラスのプログラムだとデスクトップは動くけどネットブックじゃ起動しなかったよ



Shiori_thumb.jpg
ARについて管理人はブラックボックス扱いですからね、どうしようもありません



高城七七
諦めろって事だね、ようやく二次元から開放された彼女達とちゅちゅry



2009y06m02d_002902623.jpg
ARだから実態は無いぜ?



Shiori_thumb.jpg
ぬ・く・も・りです♪



高城七七
うんうん!



2009y06m02d_002902623.jpg
ダメだコイツら・・・早く何とかしないと・・・



AR ~忘れられた夏~ 初回限定版AR ~忘れられた夏~ 初回限定版
(2006/02/24)
Windows XP

商品詳細を見る
category
PC
