Entry Navigation


category
スポンサー広告

アニメっていいね

あー最近泣けるゲームとかやりたいなぁ~



まだ神樹の館終わってないから、次の出来ないけど・・・



なんか凄く泣ける話が聞きたい



もう号泣させて欲しいw



初めてSNOWやったときはガチで泣いたな・・・



あれ以上の感動を呼ぶゲームやりてぇ・・・



出来ればマイナー路線でwww


今日はバイトで疲れてるから普通の日記w
最近ハードな記事書きすぎたので、読んでくれてる方も
疲れてるかも知れないので^^;
長文ばっかのブログ読んでも飽きが早いと思うので、たまにはほのぼの日記でもどうですか?
category
アニメ

スカイクロラを見た!

その感想です、遅いですかそうですか、でもそんなの気にしません(キリッ
スカイ・クロラ (通常版) [Blu-ray]スカイ・クロラ (通常版) [Blu-ray]
(2009/02/25)
菊地凛子加瀬 亮

商品詳細を見る

詳しくは「続きを読む」で



君を待っていた・・・
category
アニメ

更新が早いが気にしない♪

本当にカテゴリをアニメにしていいのか悩むがこれまたおk><

今回紹介するのはニコ動でアップされている動画

タイトル「海外オタクたちの名・珍言集~日本・日本人への意見編その1~」
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/nm5271718

オタク?興味ないね、キモいだけだよ(失笑

とでも思ったかいこの野郎www!

どんだけmoeが世界平和に貢献してるかこの動画で分かるwww

聖書moeの狭間で本気で悩んでる人間がこの世にはいるんだぞ!!

てか聖書を越えてる事に驚いた^^;

なんというか宗教を越えて世界に繋がってる事が凄げぇwww

宗教的に争っててもmoeで共感してるのが感動的な動画だねぇ~

ダメリカ(アメリカ)とフランスが最強だった・・・

アニメに限らず日本語に関しても日本人より詳しいのは凄すぎるだろwww
(残念ながら詳しくなった理由はアニメだが・・・)

で話は変わるが・・・

東京タワーエッフェル塔・・・どっちが攻めでどっちが受けだと思う?

追記:
ちなみにこの動画・・・その7まであるよwww
ちゃんとニコ動にアクセスして見れば自動で次の動画に飛ぶんで
面白かったら是非見るべき!
category
アニメ
