Entry Navigation


category
スポンサー広告

しずかちゃんの入浴シーンは大丈夫だって

えーと話題の「東京都2次元児童ポルノ規制条例」について
ちょっとだけ具体的になったきたようです
詳しくは「続きを読む」から♪
category
えっちぃのはいけな・・・ry

ITパスポート試験 H22年春季について

タイトル通り、見たくない人はちゃっちゃか戻るブラウザをポチリ
読みたい人は「続きを読む」から
category
日記

テストオワタ

とにかく終わった
記号が連続して焦りましたオワリ
・・・
難易度のバランスは良いと思います
これで落ちたら文句言いません、勉強不足を認めます
こんな事言ってるけど
自信無いです

あと
ソフバンクソ回線
メールすら満足に送れないってなんですか
しかも朝から
category
日記

明日が終われば・・・

はい、ひとつの目標が達成されます
明日の試験が終われば資格試験からは解放されます
そうすればゲームが出来ます
更新も出来ます
問題が解けなくてファビョルことも無くなり
このストレス社会も少しは明るくなります
無駄に疲れる講習会からも解き放たれて昇華して
新世界の神になります
ひゃっほー
・・・
もう疲れた・・・寝よう・・・
category
日記

SAO最新刊のレビュー?

ソードアート・オンライン 4 (電撃文庫 か 16-8)ソードアート・オンライン 4 (電撃文庫 か 16-8)
(2010/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る

レビュー・・・レビューねぇ・・・
まぁ
面白かった!!!
趣味的なものと、思想的なものとか、好き嫌いが作者と被ってる(気がする)から
多分、自分にマッチした本なんでしょうねぇ~www
過大評価になるから、細かいレビューは控えておきます

何か言うとすれば
三巻よりは間違いなく面白かったのと
ヒロインが全員ガチでよろしいのと
悪役が最高にゴミなのと
なんかちょっとキワドクエロイ描写があるのと(作者は触手と束縛Pが好きなんですね)
続刊がちょっとワクワクする展開だった
事ですかね~?

そして、これ読んでるとFF14が早くやりたくなる
MMOがやりたくなる
あ~この衝動・・・厨二病発動だ・・・
静まれ・・・俺のコントローラー・・・!




それはそうと、更新が止まります、この一週間
さすがに試験とか勉強しないと・・・ねぇ?
まぁ息抜きに更新するかもです
もし、私のブログを読んで暇潰してる心優しい方がいたら
是非このソードアートオンライン読んで変わりに暇潰してください
そうして読んだらネトゲーやって
この広大なネットの世界のどこかで会いましょう!
・・・
カッコイイ事言った!!
え?はずかしいからやめろ?
厨二病発動中の賢者タイムですからね・・・
また黒歴史が増えてしまった・・・

category
ラノベ
